2017年12月25日月曜日

2018福井県障スポボランティア募集 社会活動部会からのお知らせ

 当協会では来年福井県で開催される国体・障害者スポーツ大会に団体としてボランティア登録をすることにしました。今大会は、国体の日程中に一部障害者スポーツが平行開催となる初めての大会となります。

 そこで協会員の皆さまの中で、障害者スポーツ大会開催日の10/13(土).14(日).15日(月)にボランティアが可能な方を募集します。1日でも構いません。ボランティア内容は運営に関わること(受付・案内・会場整理・美化・会場サービス等)の予定です。事前に活動日、活動場所の希望を問われるので、登録しても都合の悪い時は断ることもできます。
 ご協力いただける協会員の方は、1月20日(土)までに当協会事務局へお申込みください〈たけとう病院内 e-mailpsw.fukui@gmail.com〉。セキュリティのためIDカードをつける必要があるため、生年月日と自宅住所の登録が必要となりますのでご了解ください。
 ぜひお誘い合わせの上、福井大会を盛り上げましょう!

(参考)
あわら市 バレーボール
坂井市  サッカー、フライングディスク
永平寺町 グランドソフトボール
勝山市  バスケットボール
大野市  バレーボール
福井市  開会式、閉会式、陸上競技、アーチェリー、ボウリング、バスケットボール
鯖江市  卓球
越前市  ソフトボール
敦賀市  水泳、フットベースボール
小浜市  バレーボール(精神)                       
                          
なお、事前に行われるボランティア研修会(1~2回)に参加していただく場合がありますのでご了承ください

                          福井県精神保健福祉士協会
                              会長 福山佳之
                              社会活動部会一同

0 件のコメント:

コメントを投稿